リクマスのウィクロス日記

ウィクロスのキーセレクション関係の内容をつぶやくブログです。

【ウィクロス】ウィクロス学園祭のユーザー出典ブースの配布物をまとめてみた。

どうもリクマスと申します。

ウィクロス学園祭まであと約1週間ですね。

なので今回は、ウィクロス学園祭のユーザーブースの企画で配布物があるものをまとめてみました。

 

ウィクロス学園祭でしか配布されないレアグッズを手に入れましょう!!

 

<記事を読む前の注意事項>

この記事は2019年09月22日の時点のものです。

配布を行っていない、体験ブース、展示ブースの情報は掲載しておりません。

一部、配布物の情報を掲載していないサークルが存在します。

配布物の情報が掲載していないサークルで情報提供をしてくださる方は、ブログコメント、ツイッターなどでお知らせてください。

 

体験ブース

ウィクロス何枚持てる?

ウィクロス何枚持てる?の配布物

 

WIXOSS漫画研究部~最強の4コマ漫画を作ろう!~

WIXOSS漫画研究部~最強の4コマ漫画を作ろう!~の配布物

 

守護(まも)れ!詰められXOSS!!

守護(まも)れ!詰められXOSS!の配布物

 

あーやのチキチキチキンレース?

配布物の画像は現在公開されておりません。

 

WIXOSS×ボードゲームであそぼ!

WIXOSS×ボードゲームであそぼ!の配布物

 

調理部華代のマカロンチャレンジ!

調理部華代のマカロンチャレンジ!の配布物

 

サッカー部にてルリグ対抗戦勃発!!勝利出来るはあなた次第!!

サッカー部にてルリグ対抗戦勃発!!勝利出来るはあなた次第!!の配布物

 

シグニでポンっ!!

シグニでポンっ!!の配布物

 

遊具達のおもちゃ箱

遊具達のおもちゃ箱の配布物

 

ウムルとタウィルの脱出劇!

ウムルとタウィルの脱出劇!の配布物

 

配布ブース

~ドロートレット!とくしたいなー!~

~ドロートレット!とくしたいなー!~の配布物

 

ルリグたちを見守り隊。~ルリグの何気ない日常の一コマ~

ルリグたちを見守り隊。~ルリグの何気ない日常の一コマ~の配布物
画像がありません。

 

ヘイケちゃん大好き!オリジナルカード配布

ヘイケちゃん大好き!オリジナルカード配布の配布物

 

学園の巫女リメンバの黄昏

学園の巫女リメンバの黄昏の配布物

 

メルの理科室珈琲店

メルの理科室珈琲店の配布物

 

目指せ5枚! コインゲットのボーナスステージ!

目指せ5枚! コインゲットのボーナスステージ!の配布物

 

実質2回目の文化祭よ、私は帰ってきた!

実質2回目の文化祭よ、私は帰ってきた!の配布物

 

ウィクロス秋の中間テスト~あなたの点数なんぼかな?~

ウィクロス秋の中間テスト~あなたの点数なんぼかな?~の配布物

 

きってくみたてよう!へんしんタウィル

現在ツイッターなどで情報が発見できておりません。

情報提供をしてくださる方は、ブログコメント、ツイッターなどでお知らせてください。

 

ユキのゲームブック -ぐるぐる迷宮めいろ-

ユキのゲームブック -ぐるぐる迷宮めいろ-の配布物

 

特砲!あなたの専属レポーターナナシちゃん!

特砲!あなたの専属レポーターナナシちゃん!の配布物

 

ナナシのトークン屋さん

ナナシのトークン屋さんの配布物

 

展示ブース

WIXOSSがくえん としょかん

WIXOSSがくえん としょかんの配布物

 

み~んなあつまれ! ウィクロスだいひゃっか!

み~んなあつまれ! ウィクロスだいひゃっか!の配布物

 

生物部メルと解き明かす ~ルリグ(メル)という名の生物の神秘~

生物部メルと解き明かす ~ルリグ(メル)という名の生物の神秘~の配布物

 

Wixoss in 3D

Wixoss in 3Dの配布物

 

合同企画

合同スタンプラリー(ウィクロス何枚持てる?、シグニでポンっ!!、ウィクロス秋の中間テスト)

合同スタンプラリー(ウィクロス何枚持てる?、シグニでポンっ!!、ウィクロス秋の中間テスト)の配布物

 

3企画合同キャンペーン(み〜んなあつまれ!ウィクロス だいひゃっか!、目指せ5枚!コインゲットのボーナスステージ、遊具達のおもちゃ箱)

合同スタンプラリー(ウィクロス何枚持てる?、シグニでポンっ!!、ウィクロス秋の中間テスト)の配布物