リクマスのウィクロス日記

ウィクロスのキーセレクション関係の内容をつぶやくブログです。

【開封】5000円のウィクロスを開封してみた。

どうも趣味でウィクロスをやっているリクマスと申します。

 

主にウィクロスについての記事を上げようと思っております。

よろしければご覧ください。

 

さて、自己紹介はこれぐらいにしておき、本題に移っていきます。

 

先日、TwitterWIXOSSを検索しているとフルアヘッドさんから楽天スーパーセールに合わせて、ウィクロス福袋の販売情報を見つけました。

 

 

ツイートにも書いてありますが、にじさんじ、タウィル、華代の全3種類で買取価格で合計4500円になるように調整された福袋です。

しかも、お値段5000円!!!

更にフルアヘッドさんの福袋は中身を公開しているから良心的です。

 これは、買わない理由がないと速攻でポチりました。

 

今回福袋をポチった理由としては、、、

最新弾のWXK08アンリアリスティックから、にじさんじとタウィルを組もうと考えていたのと、単純にデッキパーツが足りていなかったので購入することにしました。

足りなかったのは下記のカードです。

(※画像をクリックすると公式のカード紹介ページにリンクします。)

 

タウィル

 

華代さんのデッキパーツはもうすでにそろっていたので、華代さんが来ないことを願いながら楽天市場でぽちった訳です。

 

そして待つこと数日...

 

 

 

 

f:id:rikumasu:20190907220715j:plain
f:id:rikumasu:20190907220827j:plain

 

 無事にフルアヘッドの福袋が届きました!

 

果たして開封結果は...

 

 

 

 

f:id:rikumasu:20190907220809j:plain

 

タウィルでした(⌒∇⌒)

これでタウィルのデッキパーツが揃いました。

タウィル組むぞー!!

 

先ほどのフルアヘッドさんのツイートを見ればわかると思いますが、今回の福袋に入っていたカードの一覧にしてみました。

(※炎魔の豊穣 シュブ=ニグラ、炎翼の翔破は2枚入っていました。)

 

 

出てきたカードについての解説は、タウィルのデッキ紹介のタイミングお話しようと思います。

 

以上、開封結果でした。

 

 

追伸:今後の記事では、にじさんじデッキ、速攻エマデッキ、タウィルデッキを公開する予定です。